よしたろうのアニメメディア・ゲーム感想まとめブログ

ここでは主にアニメ感想をしていきます

よしたろうのアニメ解説

CODMW:WARZONEにログインできない時の対処法

Call of Duty®: Warzone | Home

画像元:https://www.callofduty.com/ja/warzone

みなさんこんにちわ!

 

最近リリースされたということで実際にプレイしてみたよしたろうです!

 

結構難しいですよね(笑)

 

150人の大規模バトルロワイヤルで序盤に死んでも復活できるチャンスみたいなのがあるので

一試合終わるのにめちゃくちゃ時間がかかってしまいます(笑)

一位になるのもかなりの難易度だと思います。

 

元からCODMWを持っている人のほうが有利ですしね!

 

ということで今回はこの「CODMW:WARZONEにログインできない」人向けの対処法です。

おそらく初めてCODをしてアカウントを作成する人がなる現象だと思います。

 

今回も続きはなしです

 

◉お手頃フリークは通販で決まり☟

 

それはズバリ

作成したときにPSNとの連携ができていないからです。

 

最初に作成したときはCODのみのアカウントが作られるためその状態でプレイしようとしても無限ロードに入ってしまいエラーになってしまいます。

 

それはじぶんのPNS+アカウントと連携していないからですね。

 

CODの話題の最新作はコチラから☟

やり方は超簡単!

 

作成に使用したメールアドレスに届いているCODアカウント作成完了」の確認メールからサイトに飛び、いったんトップメニューに戻るとPSNと連携できる項目がでてきます!

ごちゃごちゃ触っていてもでてくるのでいずれ見つかりますよ

写真を撮りたかったのですが、撮る暇がありませんでした。

自分もログインできずに困っていたので

 

しかし、PNSと連携スマホでも可能)すると、ログインすることができました!

 

みなさんもぜひお試しください!

 

それではこれで終了します!

 

ありがとうございました!

 

youtubeチャンネル↓

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

◉過去の記事↓

yeaxkuy.hatenablog.com

 

こ・う・こ・く