よしたろうのアニメメディア・ゲーム感想まとめブログ

ここでは主にアニメ感想をしていきます

よしたろうのアニメ解説

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタクに恋は難しいアニメ全話視聴してのアニメ感想・見どころ解説まとめ!

みなさんこんにちわ! よしたろうです。 今回のアニメ解説は「ヲタクに恋は難しい」となっております。 2018年春にノイタミナで放送されたこちらの社会人系ラブコメディアニメ。 11話構成となっていて主に4人の登場人物の2カップルの様子が見れるアニメとな…

俺だけ入れる隠しダンジョンアニメ全話視聴してのアニメ感想・見どころ解説まとめ!

みなさんこんにちわ! よしたろうです。 今回のアニメ解説記事のタイトルは「俺だけ入れる隠しダンジョン」です。 2021年冬に放映された異世界系のファンタジーアニメとなっております。 コメディ要素が多めでエロ要素もかなり多く入っています。 終盤になる…

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するアニメ全話視聴してのアニメ感想・見どころ解説まとめ!

みなさんこんにちわ! よしたろうです。 今回のアニメ解説は「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」です! 2021秋に放映された異世界転生者のアニメとなっており、主人公最強系のアニメとなっております。 それでは早速アニメの見どころ・話の流れなど…